インド

【2019-20インド10日目】ついつい買ってしまう重い本たち

この日は大晦日。

食事に飽きていた私は、ランチとディナーをパスしました。

でも、全く食べないわけではなく、ランチは持参したスープと、ディナーはプロテインを飲んでおきました。

変わらずヨガ三昧の一日ですが、小1時間のブレイクにBOOKSHOPへ。またたくさん買ってしまいました。これでいつも荷物が重たくなるんですよね・・・でも、ヨガ関連の本はインドで買う方が断然お買い得なので、つい買ってしまいます。

帰国したらゆっくり読もうと思っているのがこの2冊。

写真も綺麗。ただ、ずっしり重い。
こちらもずっしり重い。
超Specific!!!Anatomyマニアにはたまりません。

インドでの食事記録

Breakfast

Lunch ・・・大好きな茅乃舎のかき玉スープ(フリーズドライ)なのですが、卵とだしの匂いにウッときてしまった。こうなるんですよね。インドで食事していると・・・帰国してもしばらくお肉や魚を体が受け付けなかったりします。ベジタリアンになるつもりはないので、すぐに復活させます。

Dinner プロテイン

<あとがき> 大晦日の日記を書きながら、パッキングしています。このアシュラムから、東京の我が家までドアtoドアで24時間。長旅です。いつもながらのあっという間のインド時間。あーーーー帰りたくないよー。帰国したら荷物を空港から送って、会社へ直行です。一気に現実に舞い戻ります。今回のインドステイではかけがえのない友人ができました。同い年とは思えないほど、マチュアで笑顔の素敵なオランダ人。彼女の考え方、スタンス、生き方を心から尊敬しています。余生をどう送るかとか、恋愛話とか、とにかくたくさんたくさん語り合いました。なかなか会えない距離だけれど、彼女とのこのご縁は今後もとても大切にしたいと思います。そしてオランダへは行ったことがないから、近い将来遊びに行けたらいいな。

郊外にお出かけした時の一枚。

    

ランキングに参加しています。バナーもクリックいただけると励みになります↓

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2023年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。