ブログ

【2018-19 インド初日】 くるみ割り人形だけが心残り

2018-19 2nd インド 初日

2018-19 インドデリー行きの飛行機で「インドはとても怖い国」からの続きです

まさかの出発ギリギリまで働き、超スピードパッキング。
やれば30分でできるんだ、と思った。

しかも最近、スーツケースを持つと何キロかが分かるようになった。
エコノミーの受託手荷物の上限は大抵23キロですが、23キロ台であれば日本のキャリアなら通してくれます。

今日は家で測る暇もなかったので、
「うーん、23.9キロか、24.0キロってとこかな」
と予測していたら、ピッタリ23.9キロでした!
長年の旅の繰り返しですごい能力も身につけ、とりあえずインディラガンディー空港に到着!

まさかの2度目インド。
今年の始めNYにいた私が、
まさかこんな短期間で2度もインドに行くなんて!
予想できなかった。

こんなに私を魅了する国、インド。
というか、リシケシという場所。

今回はどんな展開が待っているんだろう?
どんな風に身も心も研ぎ澄ましてくれるんだろう?
(他力本願!?)

母も、友人も、
1度目よりは安心して送り出してくれた。
「油断はしないでね」
とは言われたけれど。

今年は、
年末の風物詩バレエの「くるみ割り人形」
が見られなかったことだけが残念。

こちらに続く・・・

【2018-19 インド2日目】寒い、寒い、寒い

下のバナーのいずれかをクリックお願いできるとうれしいです^^
にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村




昨日の食事記録

あさ
りんご

ひる
ご飯だけはしっかり食べた

よる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP