ブログ

2月3日は今年の最後。2月4日から新しい年が始まる。

2月3日は今年の最後。2月4日から新しい年が始まる。

という年の考え方をする算命学。

私は天中殺ではありませんが、
周りには天中殺が明後日の2月4日で明ける人が多いです。
2月4日は立春でもありますね。

自分の天中殺を知っておくのは、よいことだと私は思います。

こちらで簡単に調べられました。

それに振り回されてはいけないけれど、
その認識があると、ちょっとだけ人生がうまくいく心構えができる。
そんな風に思っています。

明後日で天中殺が明ける人たちが周りに多いので、
自分自身もよりハッピーになっていく予感・・・

あとは、出血大サービスをなんとかしないと・・・
レクタブル効果は未だに出ていないです。

 

昨日の食事記録

あさ
パンとコーヒー

ひる
カレーうどん

よる

お湯を表示量の3倍近く入れてしまいスープパスタになっちゃったけど、
これはウマイ! イケる!

我が家の常備品レギュラーメンバーとなりました。
さすが、アマノフーズ!

こちらもクリックしていたただけると励みになります↓
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP