ブログ

貝にあたりました、おそらく

昨日の食事記録
夜から

{6713C797-A7E8-4BDB-BD92-581D4815CCAA}

どうやらこやつにあたったみたい。

ムール貝。
私だけがあたったから、犯人は一つなんでしょう。
昼は外でパスタ
{BD78D2FE-35FD-4736-B436-E4362174F2EF}
でも、症状は軽いほうだと思う。
昨晩はムカムカして眠れませんでした。
リバースは免れたものの、
トイレにこもりきり。
UCのそれとはまた違うのです。
貝であたったときの対策をググって、
とにかく水分補給をしました。
みなさんもこの時期は貝でなくても、
食あたりを起こしやすい時期です。
気をつけましょー!!
とにかくよかった、長引かなくて。
引越しできなくなるところでした。
明日は天気よさそうです。
最近、サニーガールなひまわりんです。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ


コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    久々です。
    まぁ…蕁麻疹と貝類にあたりと大丈夫ですか?もう夏日ですから食べモノ大変だ~ ムール貝は生で頂いたのですか?大事にしてください。
    無事に引っ越しできるようにしたいですね(^^)
    …って引っ越し完了したのでしたか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    大事に至らなくて良かったです。
    何が原因か分かっても防ぎようのない時もありますものね。
    サニーガールって?と気になってググッちゃいました(^^)
    晴れ女のことですか~羨ましい~~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    友達も貝であたったらしく(牡蠣)気持悪くて辛かったらしいです。でも貝であたると上から下から酷いイメージなんですけど、ひまわりんもその友達もそこまでではなかったみたいですね。
    そうゆう細菌が流行ってるのかな?
    とりあえず大事に至らず良かったですね!
    明日なのかな引越?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >nommon87さん
    こんばんは。
    まさか!生食ではないです。
    貝を生で頂かないようにしています。
    ムール貝などは加熱してもあたるときはあたるみたいですよー。私だけだし、運が悪かったようです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >きなこさん
    ありがとうございます。
    ムカムカ本当に気持ち悪かったけれど、
    ピーピーで済んだのでよかったのかも。
    サニーガール、ガールなのか?という突っ込みかと思いました^ ^汗汗

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >たかさん
    ですよねー?
    私は貝であたったことがかつてなかったのですが、貝にあたるときって、かなり激しいイメージだったので、こんなもので済んでよかったです。ムール貝じゃないのかもしれませんけどね。でもそうだとしたら他のメンバーにも来そうだし。。。謎です^ ^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP