ブログ

やれやれ。

しばらく凄まじい時間を過ごしていました。

6月は本当に忙しい1ヶ月でした。
引越しを決めたときは、
特に大きな予定は何も予定が入っていなかったのです。
せっかく、ラストはゆっくり家で過ごそうと思っていたのに。。。
まさか月の4分の1を関西で過ごすことになるとは思いませんでしたし、
人間ドックの再検査が複数勃発するとも思っていませんでした。
そうだ!
第2回ヨガ講座も今月でした^ ^
遠い昔のよう。。。
しかし、よく頑張った。
7月はゆったり過ごしたいです。
今日は休暇を取って、
UCの外来診察を受けに来ています。
たまった食事記録を少しずつ
6/26
{A69F694D-917E-41C8-99D9-77BDD4DA08F9}

{5DB8D8EC-FB94-4FB2-B166-B3D7CD5C7F8D}

{F0C46E1C-7192-4314-AE70-91A7EFEAECFA}
6/27
{3E4268EA-AC5C-40EE-990B-00DB10BD14F6}

差し入れてもらったスタバ
お疲れ会
{A328048F-A54A-4DE1-9B3D-2D15BE2F1F6B}

{D3DCB41B-0592-4F84-935E-20BD53FCD3B4}

{09090488-C0B5-40D6-9A0E-871AFAE705DC}

お手伝いしてくれて本当にありがとう!

そして、お誕生日おめでとう~!
いつもご覧いただきありがとうございます。 
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ


コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    6月は大変なスケジュールだったのですね(○_○)!!お疲れさまです。サニーガールで乗りきった感じかな?(笑) 明日からゆるりとお過ごしください♪
    私のUCは何とか寛解の兆しが見えてきました‼ 一時期はまた入院?の頭がよぎったものでしたがペン&プレの二刀流で薬が頑張ってくれました。本当にやれやれで(・x・)何か私は長かった気がします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nommon87さん
    こんばんは。
    そうですね~。明日からは7月。
    2016年も下半期に突入ですね。
    寛解の兆しが見えてきたとのこと!!
    よかったですね。日頃の行いがきっといいからですよ!おめでとうございます。
    このままいい状態が続きますように^ ^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP