ブログ

膵臓に影?

昨夜呑んだくれて帰宅したら、
先月の人間ドックの結果が届いていました。
 
肝機能数値はASTALTともに40。
これは、ペンタサの影響だと思います。
 
中性脂肪が16で、低過ぎて良くなさそう。
もともと下限ぎりぎりで、
食事に気をつけなさいと言われていたのですが、
卵4個食べろ、とか極端なんだよなぁ。。。
脂質コントロールの影響もあるのかな?
 
あと、ヘマトクリットと血色素量も
大幅に基準を下回っていて、要精密検査。
ても、おそらくこれは貧血だから。
 
びっくりしたのは、
エコーでの膵臓に影というもの。
要精密検査となっていました。
なんだろう。
さくっとググると、膵臓癌が沢山出てきた。
ムダに調べて不安になってもしょうがないので、現時点での検索はやめました。
 
ちょうど明後日は、UCの外来受診予約が入っているので、
検査結果を持って主治医に相談してこようと思います。
食事記録
7/1
朝ごはん。
{1768C0F8-8E87-45F4-AD39-DCA5F7C60B2E:01}

昼ごはん。

{7FE1CFFD-8EA9-4010-B429-11A337FF4B8A:01}

この日も残業で、夜ごはんはおにぎりだったかも。

7/2
朝ごはん

{BCA1921B-A52C-47CA-B678-AE7A537404E1:01}
昼ごはん
{A9B8BE46-F6A1-48A3-98EC-9B86AE8F3677:01}

お夕飯は、

京おばんざいのお店で外ごはん。
久しぶりに、まともなお夕飯^ ^
 
 
 
しかし、膵臓にも何かあったら、私、どうするんだー???

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP