ブログ

feel discomfort in my throat

ここ数日、ちょっと喉に違和感があります。
風邪ではなさそうです。
痛いわけでもないのですが、
リンパが腫れてるような腫れてないような。

なんともないと思うけどー。

ここ最近、タイトルを英語にしてますが、
PVがけっこう減りました(笑)
やっぱり英語だと一見なんだか分からないからかなぁ?

でも、なかなか日本にいると使うことないですし、
自分の勉強のために、
もしかしたら読んでくださっている方にも何かプラスになれば!

よろしくお付き合いください^ ^


食事記録。
6/29
朝ごはん
{7BE4AC7A-0A27-444C-AEEA-B8612964718D:01}

お昼

{80E61508-8D2F-4109-93E4-6EF8289D27A3:01}

{A01998F2-6420-4A59-A68D-67B5C191EED7:01}

この日はお菓子を結構食べてしまった。。。

記録なしです。
イケナイコ!
6/30
朝ごはん
{08123D8D-88A9-405F-A9A7-B3570DF61F5D:01}

ランチ

{BF4845D9-4C4E-47CF-A7BF-DE425E119C5E:01}
夜ごはん
なに食べたか記録なし。
覚えてない。。。
あ、アメリカンチェリーを食べたような。。。

脂質は2日でプラマイゼロになるように調整しています。
が、栄養バランスがイマイチなのが、課題です。


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP