ブログ

気の緩みから風邪をひく

気の緩みから風邪を引く

久々に風邪を引きました。
熱も出ました。

自己免疫性肝炎発症から一年くらいは、しょっちゅう39度近く出ていたので慣れていました。

が、最近は高熱に慣れていないからか38.5度でフラフラでした。

金曜日は会社を休みました。
でも気合いで治ったかな。

昔はよく父に、
「心がたるみ、気の緩みがあるから風邪を引くんだ。気合いで治せー」
と、言われていましたが、
まぁ、単なる風邪においては
あながち間違いでない気が最近しています。

東京はこの週末大雪に見舞われ、
窓の外は、「ここは雪国?」
ニセコを思い出させるような雪景色が広がっていました。
言い過ぎじゃありません。

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




【本日の記録】
UC3 小康状態です

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お大事にしてください。
    私も先日、一年振りに風邪をひきました。
    気合では治らなそうなので、病院へ行きましたσ^_^;
    前回のコメントからまた進展がありましたがここに書くのは控えます。
    愚痴を言いたくなったら、またお邪魔させていただきます!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >きなこさん
    ご無沙汰しています。
    いえいえ、病院行くのがフツーです(笑)
    プレドニン服用が終了したーとか、そういう進展だといいのですが。
    愚痴はいつでもウェルカムです!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP