ブログ

怪しい予感

劇症肝炎様で入院する直前から
しばらく良くなるまで続いた白い便。

吐き気とともに、今日出ています。
久々にギョッとしました。
ビリルビンが尿の方に流れ出るんだそうです。

そして、朝からろくに食べていないのに、吐き気が続いています。
お腹が空いているのですが、食欲はありません。こんな経験は久しぶりです。

これも6年前以来かも。
びっくりして、白目を確認。
目は黄色くないのですが、少し腹部に張りを感じます。
呼吸しづらいです。

何もないといいのですが、明日朝まで様子見て、
快方に向かわなければ、
AIHの主治医のところに駆け込みます。

急に悪くなる感じ、なんだかやな予感がしています。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ひまわりんさん一刻も早く病院に行ったほうが良いと思いますよ!!
    あたしも黄疸が出て病院に駆け込むまえに白い便が出ていました。後尿はコーラ?みたいな色
    明日絶対病院行って下さいねえ~(>人<*)ぉ願ぃ!!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ひまわりんさん大丈夫かな。
    怪しければ本当に直ぐに先生の所へ。
    昨日の講演会でもAIHの中で急性を示す例が紹介されており、ひまわりんさんを思い出して聞いていました。
    白い便やお腹の張り感とか嫌ですね。目や皮膚に出るのはかなりのレベルでしょうから、その前に是非はっきりさせて下さい!
    何か心配です。
    何事もないことを願っています。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    心配です(><)(><)(><)
    今夜も電話を片手に寝るか、彼氏と寝てくださいね←
    辛くなったら直ぐに救急車呼んでくださいね!!
    もちろん、朝までに良くなることを願ってます!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    や~ん!
    早く病院に行って下さい!
    便が白くなるのは私も経験済み。
    黄疸は遅れてきたのですっごく危険です。
    難病なんですから。
    いつなんてわからないですから。
    ひまわりんさんが1番良く分かっているのに口出してごめんね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    お医者さんにいった方が良いと思います。
    ひまわりんさん、お願いしますm(._.)m

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ミラクルヒロリンさん
    真っ先に病院へ、と言ってくださりありがとうございました。
    ちゃんと行ってきました。
    白便とコーラ尿だったら明らかに黒でしたが、
    尿は普通だったので、違うかもなーと思いつつやはり違いました。
    久々にドキッとしました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >NK-Kawaさん
    はっきりさせてきました。
    不調の原因はまだ確定してませんが、
    肝機能には異常がない、再燃ではないことだけは確認できました。
    ひとまず、ホッとしました。
    ありがとうございました。
    Kawaさんも引き続きお大事に!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >たかさん
    救急車は呼ばずにすみました。
    ご心配おかけしました。
    ひとまず、自己免疫性肝炎の再燃ではありませんでした。
    彼氏はこういうときに遠くに行っていて、
    役立たずでした(笑)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうさん
    ご心配おかけしましたが、肝機能には問題ありませんでした。
    ゆうさんはいつもとても優しいです。
    最後の一文は、とてもとても心を打ちました。
    いつもコメントの端々に穏やかで真っ直ぐな優しさを感じていて、素敵だなと思っています。
    ありがとうございます。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >猫さん
    ご無沙汰しています。
    猫さんやみなさんの後押しもあり、
    今日は回復していても病院に行くつもりでした。
    肝機能は問題ありませんでした。
    まだ、この吐き気とムカムカ、胸焼け感、締め付けられ感の原因はわかりませんが、
    食道炎の可能性が高そうです。
    いつも遠くからありがとうございます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP