ブログ

山あり谷あり 結果オーライ!

今年は山あり谷ありでしたが、
思い返すと「山」いいことばかり。

難病患者さん対象のヨガ講座の開催も叶い、
{15E21D3A-5BFB-4C79-8521-8B30A3C26F2A:01}

長年の夢だった大親友との旅行も実現。

{4E26A5E3-285B-43B9-95D2-8B55E69608C9:01}

感動したあの日。

{E89F290E-F951-4501-80CD-FC475D2716ED:01}

久々のバレエ発表会。

靭帯損傷がこの後でよかった。。。

{EABF6ECF-D850-4474-A50B-D1448FB72165:01}

がーん。。。

{E09BA0F8-CAF1-4033-9EA1-64CB363723DD:01}

萩にも出向いた。

{3ADDCBC8-4462-4989-B2F3-ADA30209112C:01}

両親と一緒に還暦旅行。

たまたまスーパームーンの夜。

{614A7CA5-E544-48BC-8BE0-E7F849D590C8:01}

第4回目ヨガリトリート。

お天気に恵まれました。
{FA88E617-F961-430B-B7EF-B176172AC830:01}

遅い夏休みに湘南へ。

{33AA6CB8-FAEF-469E-8C5D-9B025F661D50:01}
そうそう、
ディナークルーズも思い出に残りました。
{D0348A72-133D-43DA-8E31-A6883572F10B:01}

前後バラバラ。
まだまだ色々、沖縄行ったり、上海行ったり

このiPhoneに写真が入ってないものもたくさん。

ちょっと入院もあったけれど、
今年が2011年の長期入院以来、
一番元気だったと思います。

私をサポートしてくれたみんな、
ありがとうございました。
来年は更新が減るかもしれませんが、
このブログは細く長く続けていく予定です。

みなさんもお疲れさまでした。
自分を褒めてあげましょう!
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ひまわりんさんこんばんは(^.^)
    思い出たくさんの年になったみたいですね(^.^)
    僕もUCと診断されある意味忘れられない年になりました(^_^;)
    UC発症後ひまわりんさんのブログ見て色々と勉強させて頂きました。
    来年も宜しくお願いします(^.^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >しまちゅうさん
    おめでとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします。
    これからも色々と情報交換させてくださいね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ひまわりんさん今年もよろしくお願いします。
    今頃お正月休み満喫してるかな!?
    昨年はひまわりんさんにとって充実した1年だったのかな!?
    お互い健康に気を付けて楽しい1年にしたいですね!!(^-^)/

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ミラクルヒロリンさん
    レス遅くなって申し訳ありません。
    2016年の始まりはいかがですか??
    ミラクルヒロリンさんにとって
    健やかにそして楽しく過ごせますように!
    今年もよろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP