ブログ

30万円のバッグよりも、3万円のクリームよりも。

まず3kg痩せよう!
最近そう思うひまわりんです。
多分いちばん効果的に美しくなるはず。
最近、大腸姫が穏やかな分、
少しおデブ街道を進みつつある私。
やっぱり服って
痩せてないとキマらないんですよね。
だからおデブになると、
ファッションが楽しくなくなる。。。
痩せすぎはダメだけど、
きっと多くの女子にとって、
マイナス3キロって理想なんじゃないかなぁ。
食べても食べても全然太れない友だちもいますが(笑)
歳を重ねていくと、
美しさを追求する為、
白髪染めに美容院とか、
リフトアップのエステとか、
対価を払う場面も出てくるようですが、
それよりもまずは、
たるんで緊張感のないお肉ちゃんの処理が先ですな。
グサグサ来てる人(笑)!
いらっしゃいましたら、 
一緒に4月1日までにマイナス3キロ!
頑張りませんかー???
1/19の食事記録
{2F971F63-74FA-446D-B9E8-D27F90FA054D:01}
この日は新製品発表会。
久々にしっかり卵を食べて。

{17061CC2-20BC-46B7-A06C-3DD0C8822CEE:01}

お気に入りのグラノーラ。

本当にふわサク。
{F0F8A681-3A41-4681-BFD3-D5D52051D54D:01}

{21354318-E00D-4703-A377-543BFC79F20E:01}

テイクアウトのクリスプサラダの

カスタムチョップドサラダに、
家にあったアボカドを混ぜ混ぜ。

{4A0D3A4D-79C4-4511-8CD5-7D9C79BD0DC4:01}
高級バッグが買えない負け惜しみ?笑
まあ、そうかも^ ^
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!
    グサグサきちゃいました!笑
    昔は、全然太れなく痩せていくばかりだったのに、
    最近はおデブまっしぐらです。
    薬が効いてくれてるのは、ありがたいのですが
    こんなにも太るのね~という感じです!
    着られる服がなくなってきてます!
    私も4月までに3キロがんばります!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    グサグサきましたよ(笑)(笑)
    私…現在先週自己免疫性肝炎再熱中で
    プレドニン40㎎スタートになったので…
    今もデブなのにもっと太るーーって
    お顔パンパンになるーーってびびってます
    (-o-)/はーい私もー3キロ頑張ります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    初コメントp(^-^)q よろしくお願いします。
    あと5㌔はホンとは痩せたい!その前の通過点として何としてでも3㌔を実現しなくちゃー
    ダイエット がんばる!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    退院後は家で家事してゆるりと過ごしてます。体調はお陰様でよくなりました!ありがとうございます‼
    寒さも増して本当に大変ですね。
    そんなこんなでこたつから出ない日々を過ごすと自分としてもよくないなと(^ω^) 私も太りやすいので早めに生活習慣を改善しなくては…寒いからと猫背から背筋ピーンと歩いてみないといけないなと!そうすればダイエットにつながると考えてる私です(__) 退院してから1、5㎏増えましたorz はい、早期改善しなくては(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >sachi2146さん
    おひさしぶりです。
    調子はよさそうですね。
    一緒に頑張ってくださるんですねー。
    ありがとうございます。
    同じ目標をもつお友だちがいるとここぞという時の歯止めになりますー。
    でも、sachiさんは今でも十分細過ぎなので、そこそこにしておいてくださいね^ ^

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >はいじさん
    はじめまして。
    再燃中なのに、グサグサさしちゃいまして申し訳ありません(*^^*)
    でもでも、プレ40ミリのうちはどんなダイエットも効かないかも、と思って今は体をしっかり立て直すほうに専念してくださいね。
    くれぐれもお大事に。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >cherryさん
    こんばんは。
    はい、私も同じく本当は5キロ落としたいです。
    でも、まずは1キロ1キロ捨てていきたいです。
    一緒に頑張りましょー

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >nommon87さん
    退院後も順調そうで何よりです。
    週末も全国的に寒い日が続くようですので、
    ご自愛くださいませ。
    ダイエットは完全に体が戻ってからでいいと思いますー!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP