ブログ

チャリでチャリに追突されました・・・

自転車で自転車に追突される不運・・・

プレミアム?プライム?フライデーでした。
初めて少し早く帰りました!

そして、3週間前の自転車転倒時のキズがまだ癒えぬ今日。
チャリで赤信号で停まっていたら後ろから追突されました。
まだまだ明るい時間。
荷物がカゴから落ちたのですが、幸い今回はケガはありませんでした。

が、
追突してきたオバさんは謝罪することもなく、猛スピードで逃げました。

驚きとともに、さすがに、
「え??逃げるんかい!?」と思ったし、腹が立ったので、
「ちょっと待ちなさいよー」と追いかけようともしたのですが、二次的事故が起きても嫌なので、諦めました。
狭い道だったし。。。

車ならナンバーを確認できますが、チャリはむずかしいですね。

当たり屋なのでしょうか。。。ちょっと怖いです。

昨日の食事記録
あさ

{980D28FF-E7A6-4524-9A80-9D89CFE17E02}

ひる

{C0482AE7-EE9B-4CD8-A924-E4B04C9A5BFB}

よる

{170E8EF3-2BA5-4634-82C0-567B1E091477}

 

今月はホントついてなかったです。
よかったらこちらもクリックしてくださーい!
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    そりゃ、災難でしたね。
    もらい事故的なやつは運が悪かったとしか言えないですもんね(>_<) でも、怪我が無かったようで良かったです。
    しかし、追突して謝らないおばちゃん凄いですね(笑)そんな人いるんだね。
    因みに、今夜は出血で便器が赤くて凹みました… 金曜日なのでビール飲んでるんですけどね(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    「今の若い人は礼儀を知らない」とか言いますが、
    実際はおじさん、おばさんの方が、ひどい人が多い気がします。
    とんでもないですね!
    でもでも、ご無事で良かったです!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >タンタカさん
    こんにちは。
    ちょっと変なオバさんだったんです。
    衣服もボロボロだったし、カゴに缶をたくさん積んでました。
    なんとなく、関わらないほうがいいなと思って泣き寝入りです。
    出血し続けているときはあまり何も思いませんが、寛解している時に真っ赤っかを見ると悲しいですよね。うーん、早く改善しますように。。。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >makotoさん
    こんにちはー。
    本当にビックリしました。そして、怖かったです。
    自転車に乗っていると、
    自分さえ良ければいい、と思って乗っているが多いように感じます。
    子どもを前後に乗せて走っているママさんとか、
    そりゃ子どもの顔見たらこちらが避けなきゃと思いますが、歩行者の中に突っ込んでいくような運転をしている人も。
    どんな状況であれ、歩道を走る以上は、歩行者優先だと思うんですよね。
    ガンガン走りたいなら車道を走れー、と思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP