ブログ

2016

2016年が始まりました。
もうお仕事スタートされている方も多いかな?
私は明日が仕事初めです。
地元では、
新しく出来たショップやカフェを巡ったり、
古い友だちと語り合ったり、
姪っ子と砂まみれになって遊んだり、
車をぷらぷら運転したり、
新鮮な魚をたらふく食べたり、
いつもとは全く違う時間を過ごしました。
こうしたリセット的な時間は、
フィジカルにも、メンタルにもホントいい薬。
そして、嬉しいことに、
年明け、気付いたら下血がほぼ治まっていました。
そんなこともあって、
食事記録も年末年始はお休みしていました。
また明日から再開する予定です。
今回気に入ったカフェを2つシェアします!
福岡近辺にお越しの際は、ぜひ!
{B6CEEAF1-2DF0-48CE-9DA8-FA1C9C029429:01}
糸島のカフェ sunflower
なんと、sunflower ??
ひまわりんのためのカフェじゃない!!

{6E607924-0DBD-4CCC-BE1D-FA0E2572223D:01}

{20C68052-2CC9-4E0C-BEEB-153B5E634CFD:01}

{AD8D1C2E-F8A7-4640-80E0-9861F2DDE469:01}

居心地よくて夕暮れまで。

もう1つは、
{2BC2D7FE-9973-4149-B6EF-75E91921DF42:01}

波津にできた待望のカフェ。

Sunset float cafe
玄界灘が望めます。
夕陽はすばらしいんだろーな。
{AD8FABA4-17DC-4259-87EA-D399AAFFBF01:01}

{9B410577-9540-4DC4-8C89-1CAC2662109D:01}

PLTバーガーとカリカリポテト

ビーフだったから食べられなかった。。。
今年もゆるりとよろしくです。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます!
    情熱おさまって何よりですね。
    九州良いところだなー
    温泉もあるし旅行に行きたい!!
    俺も明日から仕事(初日は成田山参拝たけど)です。お互いあまり無理しないように心掛けましょうね(^^)
    今年もよろしくです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ひまわりんさんへ
    下血なく良かったですね。
    ひまわりんさんは、私にとって憧れの存在です。
    いつか…ヨガをやってみたいので、最初はひまわりんさんに教えて頂く!と勝手に自分の中で決めています笑o(^o^)
    o
    お互いに健康で1年1年大切に過ごしましょうね♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >たかさん
    おめでとうさんです。
    まだ軽く情熱は残っているのですが、
    殺人事件現場からは脱出しました!!
    九州へお越しの際はぜひご相談を^ ^
    良きプラン立てますよん。
    成田山参拝いってらっしゃい!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >みゃっごさん
    あけましておめでとうございます。
    そのように言っていただけて嬉しいです。
    いつの日かみゃっごさんに充実のヨガを提供できるように、日々精進します^ ^
    今年もよろしくお願いしますね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます。
    年はじめから、出血落ち着いたとは嬉しい事です。それと充実した年末年始で何よりです☆
    私も退院の目処が出てきました(((o(*゚∀゚*)o))) 後は外来でフォローできると医師に言われました。年末年始はレアな経験でした(笑)何か治療に軌道乗ってしまったらあっという間なんですよ(^O^) あとは心を穏やかにドーンと構えて過ごす事ですかね。
    2016年は皆様にとって良いお年でありますように‼
    ブログゆるりと楽しみにしてますよ☆

    • なっちゃん
    • 2016年 1月 05日

    SECRET: 0
    PASS:
    体調が良い方向へ向かっていて、よかったです☆
    日々頑張っているひまわりんさん、とっても素敵で、私にとっても憧れの存在です( *´艸`)
    2016年もムリしすぎる事のないように、お互いに穏やかに過ごせたらいいですね✨
    早いもので来月で、発症から1年になります。。。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >nommon87さん
    よかったです!
    退院の目処たったんですね。
    長かったですね。
    退院したらまたいろいろ忙しくなりますね。それもまた楽しみの1つだったりして。
    良い一年になりますように。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >なっちゃんさん
    おめでとうございます。
    なんだかみなさんにそのように言っていただき
    照れてしまいます^ ^
    素直に嬉しいです。確かに、死の崖っぷちからここまで元気になれるなんて、当時の自分は思っていなかったです。発症から5年目、ようやく普通と変わらない日々が送れるようになりました。このことに感謝して、食事や生活に気をつけながら、健やかに穏やかに過ごしていきたいですね。
    なっちゃんさんにとっても良き一年になりますよーに。

    • 海。
    • 2016年 1月 09日

    SECRET: 0
    PASS:
    AIHになって、入院中もひまわりんさんのブログ拝見してました!それで紫いもを取り入れたり。
    東京の方だと思っていたのに、地元のカフェで糸島と出てきてびっくりしています!
    西区に住んでいるので近いです(≧∇≦)
    難病患者さん向けのヨガ、またされるなら参加したいです‼︎
    びっくりして思わずコメントしてしまいました!またおじゃまします!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >海。さん
    はじめまして。
    住んでいるのは東京で、地元というか実家が福岡です。
    誤解させてしまいましたね、失礼しました^ ^
    そのうち、地元福岡でもヨガ開催したいと思っています。そのときはぜひ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP