ブログ

夏休み計画

今日は楽しみにしていたイベントが中止になり、
遅い夏休み計画を練りつつ部屋の掃除。
私はシルバーウィークにお休みをとります。
8月はせっせと働いています。
今年は資金不足につき、
(引越しでいっぱい使ったもんね)
悲しいけれどスリランカ行きはあきらめ。
でもマイルだけはしっかり貯まっていて、
その大半がこの冬有効期限を迎えるのです。
よく考えたら、3年前は、
海外出張やら海外旅行やら行きまくってたので、その頃獲得したマイルがちょうど期限を迎えるのです。

ヨーロッパにファーストで行けるだけ貯まっているのに、
国内旅行に使うのはもったいない気もするけど。。。
なんて、あーだこーだ。
8/12
{9F1BB4CD-D697-4FAA-AB7D-754F3A9314BF}

{F42A238C-4C54-42A0-BD31-DEEDB974E7BC}

夜 茄子づくし

{B311C54E-04D5-4604-AB80-7B116D112701}
8/13
{778144A2-2081-4B35-8D3C-836016D6413D}

{1D1A2794-E510-48D4-9ECC-B309D97815C3}

{99A56B58-6169-4C0F-ACD8-3DF29B5B0A3A}

自宅で生しらすなんて幸せ〜

とにかく、何もせずにぼーっとしたい。
早くやすみたーい。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは(^-^)
    ヨーロッパへファーストで行けるだけマイルが!?凄すぎます!
    俺なら遠くへはビジネスで、余ったので南の島へ複数回行きたいな!ヽ(*´∀`)ノ
    って、人のマイルで妄想楽しんじゃった(笑)
    ご馳走様です(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >たかさん
    いえいえ、いぐらでも妄想でならマイル差し上げまーす^ ^
    本当は母を連れてヨーロッパ回りたいのですが、長時間のフライトに抵抗を示していて。。。じゃあビジネスで行こう、って言っているのですが、歳重ねるとだんだん旅行も億劫になるのでしょうか。旅行なら近場でゆっくりがいいそうです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いつも素敵な食卓で、憧れちゃいます♪
    ヨーロッパにファーストで行けちゃうなんて、
    夢のまた夢ですぅーっ!
    旅っていいですよね…子供が産まれてから遠出は出来ていませんが、いつか子供が大きくなったら主人と世界を旅するのが夢です( •̀∀•́ )

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ロミ姐さん
    マイルが単に貯まっているだけです。。。
    ま、ファーストで行って、向こうで一泊だけして帰ってくる、なんて豪華旅行でもいいのかもしれませんけど^ ^
    家族ができたら簡単に旅行も行けなくなるだろうから、今のうちですかね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP