ブログ

モード系

伸ばしかけの前髪がモーレツにウザくて、
思い切ってパッツン前髪にしてみたら、
知人にスルーされるほど変化してしまった。

本人的には失敗したかなぁ。。。
と切った瞬間に思ったものの、
周囲の評価は概ね好評。
それと、意外にも「大人っぽくなった」と言われ嬉しい誤算も!

ただ、、、
カジュアルな服が似合わなくなったのと、
きちんとメイクしていないとキマらない髪型なんだと
痛く実感。

しばらくはモード系で過ごします。

昨日の新製品発表会はすごく疲れたけどやっぱり楽しかった。
人に良いもの(古巣の技術の結晶たち)を自分のコトバで伝えられるあの場は大好きです。

ただ疲労MAXにつき、
明日は完全休息日にしたいな。
9月に入って初めてかも[みんな:01]

こちらもクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

【本日の記録】
お腹の調子最悪
疲労MAX
右腹部ズキズキ(肝臓じゃないならなんの痛みだ??調べるのコワイけど)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP