AIH・全般

2019.3 定期受診【AIH】血液検査オールA

前回の受診記録→ 2019.2 定期受診【UC】転医について切り出してみたものの

今日は、血液検査の結果に基準値外が一つもありませんでした。

主治医への今日の連絡相談事項

腸の奥が痛む感じ(特に左)

②転医の相談をしたが・・・の件

③衝突事故による怪我について

①については、一年前のCTの輪切り画像を観ながら、S状と下行が混雑している感じだから、便が通るときに痛みを感じるのではないか、とのことでした。言われていればそんな気もするし、とりあえず様子見。

②の転医については、とりあえず年内に移れたらと思っていますが、大好きなAIHの主治医に会えなくなるのはとても寂しく心細く、悩ましいところです。

③は、ここでも少し怒られました。いくら子どもであっても、何かあった時はやはり賠償の話になるのだから、子どもであってもそういう場合は警察に届けるべき、と。

確かに、今私は整形外科と皮膚科に治療のため通っています。手の怪我が結構深い傷なので、時間がかかりそうです。

ところで、話は変わりますが、今人気の成城石井のアップルシナモンジャム!勧められて買ってみたら、これはたまらん!

すごく美味しいからぜひ試してみて。パンに塗って食べるのもいいし、紅茶に入れても美味しかったです。売り切れ必至。店舗によっては数量制限かけてるみたい。

かなりのハイクオリティ!!
普通の食パンでもスペシャルに。

今日もありがとうございました。バナーもクリックいただけるとランキングに反映され励みになります↓

歩数記録と食事記録はこの下にあります。

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
昨日の食事記録と歩数記録

昼 サンドイッチとラテとヨーグルト

夕方 たくさん間食

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP