スリランカ

今回のお気に入り

そういえば、潮の匂いがほとんどしないインド洋に面したビーチ。

多分今回1番気に入ったもの、というか場所はここ。食事でもなく、人でもなく、アーユルヴェーダでもなく、このビーチ。

人が少ない。いろんな顔を見せてくれる。素晴らしい。

おそらくスリランカ最南端あたりの土地(調べたわけじゃないけど、Google マップ見る限りはそんな感じ)。

素人の私が見てもわかる!サーファーが乗りたがる波が次々と来てる。ここで1週間練習したら、少しは上手くなりそう。今日は初めて海は荒れていたけれど、普段は本当にいい波がどんどん!初心者の私には波が高すぎるけど。

でも、今回はサーフィンは流石に実現難しそう。治療のプログラムがぎっしりだから。それに治療のプログラムには禁忌事項が結構たくさん。プールや海に入るなというものや、風に当たるななどの他、食べ物も制限されたりします。

うーん、残念。

<あとがき> 写真をアップしたいのだけれど、ホテルのWi-Fiも、現地SIMもほとんど繋がらない。写真だけ撮っておいて、帰国後のんびり日記書きます。

よかったらバナーもポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP