イギリス

London版はとバス テムズ川クルーズ

テムズ川クルーズっていっても、
たかだか20~30分
タワーオブロンドンからウエストミンスターまで上がるだけなのですが^ ^

なかなか面白いガイドさんが、
案内をしてくれました。

クルーズならではの橋の下。

photo:01


少し進むと、ガイドさんが、
「皆さん!右手に見えてきたのが、かのビッグベン、ロンドンの象徴です。」
と言って指差したのですが、

photo:02


2割くらいの人は一瞬信じてたと思う(笑)
大爆笑で、拍手が起きました。

で、そもそもなんの建物だったんだろう?

線路の下もくぐり、

photo:04


そして、ロンドンアイ。

photo:03


リアルBig Benが見えてきたところで、
クルーズは終了。

photo:05


荘厳なウェストミンスター寺院も見えます。

photo:06


ここで下船したけれど、
ここから逆方向へ乗船もできます。

photo:07


ちなみに、旅で重要なお手洗い情報!
クルーズ船の中だとフリーなので、
キャッシュゼロのひまわりんは
超助かりました。

乗り場近くのパブリックのお手洗いは50P必要でした。

しかし、今更ながら、
現金も持たずに強気だなぁ。

こちらもクリックしてくださいませ!
にほんブログ村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP