インド

2019SS インド15日目/ドクターの処方箋を薬剤師に拒否られる

今回想像以上に体がきつい。

と言っても体調不良ではなくて、今までできていたヨガシークエンスが途中パワー不足になり、軽減しないと続けられないという状況。精神的には研ぎ澄まされてきているのだけど、筋肉はもう限界にきている感じ。

日中の45度とかいう猛暑に体力を奪われている、と信じたいけど、たった数ヶ月で加齢が進んだとか!?いや、この猛暑でしょw

とにかくせっかく追い込んだ体なんだから、自主練をもっとやらなくてはと思います。でも、今の頻度と内容はひまわりんにとってはオーバーワーク。ほどほどに。そもそも、一日中、ヨガなんてできないしね。

そんな今日もアビヤンガをお願いした。1時間1000Rsはやはりリーズナブル。

今日のセラピストもいつものPujaさん。最後に祈りというか愛を込めて額にキスしてくれるのだけど、本当にエネルギーが注入される感じ。

日が落ちてからは、ドクターの処方箋を持って薬局へ。

想像していた以上に薬剤師も知識が大変豊富。話をしている中で、私がUC患者であると告げたら、処方箋に書かれた薬の一つ(坐骨神経痛用)は売ることができない、ドクターともう一度相談しなさい、と言われてしまいました。

おそらく、ドクターは私が今UC寛解状態にあることから、その薬を処方したのだと思うのですが、薬剤師に拒否られるってw

よって、明日もう一度コンサルテーションを受けることに。おそらく、薬を買う事は買って帰り、日本の主治医に相談するということになると思う。てか、そこまでして要らないような気もしてきたが・・・笑

帰国はもうすぐ!

食事記録

朝はミニバナナ

アビヤンガ後のブランチ
ダルキチュリ
メニューにはなかったけど、キチュリが食べたいと言ったら作ってくれました
めちゃくちゃ美味しかった
見事完食

夜は動く元気はなくお部屋で
日本から持参した鳥雑炊
疲れた時にはやはり日本の味!

今日もありがとうございました。インド日記もそろそろ終わりです。よかったらバナーもポチッとお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP