フランス

行も帰りも欠航、でもただいま

エアフラのストライキに
振り回されまくった一週間でしたが、
パリステイ自体はいつも以上に
素晴らしいものとなりました。

大切な人たちと
よい時間が過ごせました。

そしてお天気に恵まれました。

photo:01


公園で寝そべって日向ぼっこしたり、
カフェでただただひたすらおしゃべりしたり、
友人の家で食べて飲んで過ごしたり。

photo:03


やっていることは日本の休日とそんなに変わらない。

だからか、旅行にしては
一週間がとても長く感じられました。

たっぷり休んだから、
またこれからしっかり頑張れそうです。

これまでの道のりは
またゆっくり更新していきます。

とりあえず、ただいまー。
無事帰ってきました。
今日はこれから関空経由で羽田に行き、
そこから病院です。

photo:02


こちらもクリックしていただけるとうれしいです。。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

【本日の記録】
UC4.5
リンデロン3日目
ボルタレン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP