北海道

寝台特急 北斗星の旅 vol.2

さてさて、乗ってみた!

photo:11

 

もうすぐ出発。
個室デュエットから見る上野駅ホーム。

photo:12

 

しばし、鉄子ちゃんと化した私たち。

狭いけど清潔で快適な個室。
心配していた「タバコ臭さ」も一切ありませんでした。

個室は一通り乱れてから、
「あ、綺麗な状態の写真撮り忘れた」
と気づいたので、
ここにUPできる個室の写真はなしです(笑)

宇都宮。
下部に見ゆるはUちゃん持参のチーズおかき。

photo:13

 

郡山。
車窓から見る外の空気がだんだん冷たそう。

photo:14

 

福島。

photo:09

 

この頃、あれ?
ここにはコンセントがないね。
スマホ充電できないね。
と気づき、撮りまくっていた写メを控えることに。

食堂車のグランシャリオのバータイムに行くと満席。

手前のロビーカーで待つけど結局空かなかった。

ここで、他の乗客としばし歓談。
私たちと同じように、金夜に出て、
土曜は北海道に泊まり、
日曜の夜飛行機で帰る旅程みたい。

photo:10

 

仙台到着が2330頃。

シャワーもあるけど、
中途半端に浴びても髪の毛乾かすのも大変だし、
着いたらすぐに温泉に行くし、
ということで、洗顔&歯磨きをして就寝準備!

噂の青函トンネルくぐるときは
しっかり起きないといけないと!

vol.3に続く・・・

 

ブログ村のランキングに参加中です。
こちらもクリックしていたただけると励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【本日の記録】
UC3

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは(^_^)ノ
    寝台特急北斗星の旅いいですね(^-^)
    自分も、乗ってみたい列車です♪
    ちなみに自分も、潰瘍性大腸炎治療中です(>_<)
    あれこれ、3年くらい立ちました!
    なんか、共通点あるので、足跡残していきます♬

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >とっピー♪+αさん
    コメントありがとうございます!
    同じくUC患者さんなんですね。
    どうぞよろしくお願いします。
    北斗星は来年度中に運行廃止と聞いています!
    急げ~!!笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP