ブログ

JALじゃらんパックありがとう

実は明後日は兵庫県の宝塚大劇場で星組のトップお披露目公演を観劇に行く予定でした。

しかし、木曜日に宝塚歌劇団の公演も2/29−3/8まで中止が決まりました。チケットはもちろん払い戻しされるのですが、予約していた飛行機代とホテル宿泊代が完全にキャンセル料がかかるタイミング。

うーーん。今回は確かに、宝塚の公演を観に行くだけでなく、今年の3月で幕を降ろす宝塚ホテル(今年5月に新宝塚ホテルがオープン)に最初で最後のお泊まりも兼ねてはいたのですけれどね。

キャンセル料を支払って行かないか、観劇なしでホテルだけに泊まりに行くか。メインディッシュのないフレンチを食べに行くような気持ちでしたが、行く方向で考えていたところ、じゃらんからこんなメールが届きました。

実は、じゃらんのパック昔はよく使っていたのですが、ここ10年ほど使っていませんでした。でも、飛行機往復&ホテルで、どう見積もっても4万円弱ってところが、25,000円でしかもお土産付きだったので、今回久々の利用だったのです。

これはこれは、じゃらんさんやりましたね!

こういう時って確かに一時的なダメージは大きいと思うのですが、お客としては、「必ず次回も使わせていただきますわよ!」ってなりますものね。

  

次回も利用させていただきます!!!

 

<あとがき> いつもの日曜日のルーティーンが、新型コロナウイルスの影響でこなせなくなっています。悲しいよーーー。その代わり、家の掃除していたら、マスクがパラパラ出てきました。ほら、入院キットとか、なぜかタンスの中とか、いろんなところからw 

ランキングに参加しています。バナーもクリックいただけると励みになります↓

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP