ブログ

zozo買い取り 第2便

新しいピアスがどうしても欲しくなったので、
アクセサリーを2つ手放すことにしました。
捨てるのももったいないし、
zozo の取扱いブランドだったので、
またまた買い取りに出しました。
アクセサリー2つじゃあなんなので、
あれもこれもと詰めていたら、
結局また20点くらい。
クローゼット中の服たちがずいぶん嬉しそう^ ^
昨日の食事記録
{5EAC7879-FA1E-4DDF-B7DD-B8358A153078:01}

なんと、禁さくらラテしてるのに、

試食をいただいてしまった。。。
でも、このサイズ、定番で置いてくれたら、
コーヒーと一緒に買うのに。

{EBC62BCE-EF5B-482E-8EFD-F0E3DE6C35F8:01}

{2ECCDEC2-FEBC-49B0-AF6C-569EB59BBBDF:01}

びっくり体重から2キロ戻りました。
日々の意識でずいぶん違うね。
歩くときの筋肉の使い方とか、
電車で立ってる時の重心の置き方とか、
食べる量はもちろん、食べる順番、食べる時間。
欲望に任せて行動してちゃダメってことですな。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はいッ(*´Д`)=з
    欲望に任せないように気を付けます!( ´艸`)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >きなこさん
    へへへ、そうですね。
    欲望に勝ちましょう!!!(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP