ブログ

スーパーラグジュアリーな旅した気分に浸れます

騙されたと思って、この動画を観てみてください。

モルディブの海の綺麗なこと、綺麗なこと。

そして、なんてなんて贅沢な空間なんでしょう。

ちなみに、ここSONEVA JANIを調べてみたら、オフシーズンでも3泊で120万円でした。1泊40万。でも4人で行けばひとり10万??

なんてことを考えるあたり庶民だわ。しかも1泊だけでは足りないよねー。いつの日か泊まってみたい!!

<あとがき> 昨日はiPhoneが壊れてしまいました。ここ数日、勝手に電源落ちるという現象が続いていて、それが日に日に激しくなり、しまいには立ち上がらなくなってしまった。スマホがない生活は、悲しいかな困るので、昨日急遽機種変更に行きました。バッテリーを載せ換えてまで使用した愛着あるiPhone7からiPhone11に。顔認証はラクだけど、マスクしてたらはじかれるw

ランキングに参加しています。バナーもクリックいただけると励みになります↓

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP