ブログ

LUHICA

めっちゃやばい

すごい好きな声

やるなTSUBAKI

応援いつもありがとうございます!

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごい偶然です!
    私も今この歌が気になって、昨日ラインで友達と盛り上がったばかりです。
    まだデビュー前なのに話題の人みたいですよね(o^-')b
    流行にちょっとだけ乗ることができたね^^とおばちゃん達で大ハシャギしていたんですよ^^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >きなこさん
    デビュー6月なんて、どんだけ引っぱるねん、、って感じですよね。
    声ももちろんいいんだけど、この曲の旋律がなんとも切ないし、いい意味で少し古臭い感じ!?が絶妙なんだと思いました。
    楽しみ~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ひまわりんさん
    そそ^^ その古臭~い感じの所に、おばちゃん達は盛り上がっていました( ´艸`)
    火曜サスペンスの主題歌になっていた「マドンナたちのララバイ」っぽいよねぇ・・とね。
    でも、その話を息子にしたら「はぁ?」だって><
    火曜サスペンスすら知らなかったみたいですΣ(~∀~||;)
    ひまわりんさんも そうかもしれませんけど・・・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >きなこさん
    火サスはわかりますよー!!!
    そのララバイってのは分かりませんけど(笑)きっと聞いたことあるんだと思います。
    なんだか、バブル世代に好まれそうな旋律ですよね(笑)
    私もきなこさんたちの会話に全然ついて行けます^ ^ふふふ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP