ブログ

せちがらいのぉ〜

Yahooニュースで、こんな記事がありました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180508-00202607-nksports-ent

記事の内容は、女優の石田ゆり子さんがお店での接客について、
思ったことをインスタで投稿したようなのですが、
それが批判を招き、炎上し、
結果、該当の投稿を削除し、
さらにそれについて少し謝罪に近いコメントをしたとのこと。

石田さんの投稿したコメントは、

「相性、みたいなものもあるような気もします。そのときの気分もある」

「でも、手に取るものすべてを、それは~です それ、わたしも持ってます それは素材が~~…と それはやはりちょっと疲れてしまうんですね」

「つかずはなれず。距離を保つ。察する。というのはやはり必要かと思うのです。ふぅ~」

私も石田ゆり子さんと全く同意です。
正直、ここまでの炎上になる内容か?とも思いますが、
影響力の高い著名人の方は大変ですね。

とともに、いつ叩かれてもおかしくないご時世であるということですね。
一般人でも、時としてSNS上で炎上ターゲットになることもあります。

ブログやtwitter、インスタなどのSNSは
不特定多数が閲覧・投稿できてしまうからなぁ。
言論の自由はあるものの、それが制限されていく世の中なんですかね。

留意しなくちゃいけないな、と改めて思いました。

今日は、以上です。

それと、今日からは歩数記録も開始です!

いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加中です↓
食事記録と歩数記録はこの下にあります。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村




昨日の食事記録

あさ
パンとコーヒー
400kcal

ひる

600kcal

よる

1500kcalくらい?

トータル2500kcal

昨日の歩数記録


あと200歩及ばず・・・翌日へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP