ブログ

it's just a day away

Itはバレエの発表会です。
いよいよ明日。
6年ぶりの舞台、どうなることやら(笑)
ちなみに、今週はなにかと発表会続きで、
会社の方でも昨日新製品発表会がありました。
お天気が降ったり止んだりでしたが、
会場から見えたのは素晴らしい景色でした。
右手は皇居のお堀。
{DA55702A-7232-4DDD-940F-72BE3F4BBBB2:01}
さて昨日の食事記録。
朝ごはん
{9F40F62A-AA2F-4120-BEE1-104534E7AA55:01}

ランチ

はガテン系のお弁当を、
新製品発表会開催直前に早食い。
お夕飯

{E41A1537-AD94-4B5E-B14C-480D22F57DBA:01}

いつも食べ出して、撮り忘れに気づく。

私、結構、間食してます。

{11E2FA06-6BB9-4A40-8C12-49B31E02AD1F:01}

しかし、種の多いスイカです。

昨日は、立ちっぱなしで疲れることを言い訳に、
お煎餅を10枚くらい、
アルフォートを2枚、
bitを5つくらい食べました。。。。
最近お通じが、この脂質過多な食事に
少し反応してきてるかも。やばいー。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP