ブログ

初宝塚

先日、お友だちからの粋な計らいで、 誕生日プレゼントとして宝塚歌劇の初鑑賞!   めちゃめちゃ入手困難らしい。。。 すごく良い席でした。  

「スカーレットピンパーネル」 お話もすごく面白いのですよね。 ミュージカルに多いフランス革命辺りのお話。  

バレエとはまた違う夢の国に ハマる人の気持ちが分かりました。  

星組、二番手の男役の礼真琴さん。 美しくて、歌がとても上手で、 さらにダンスまでキレッキレで、 こんなに三拍子揃った人がいるんだとビックリしました。

1年に一度くらいは観に行きたいな。 私にとってはディズニーランドみたいなところでした。    

Nちゃん貴重な体験をどうもありがとう!!!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです<m(__)m>
    初宝塚ですか^^
    私も以前は博多座に8月公演にやってきていた時は毎年行っていたのですが、最近は5月になってしまって、体育祭で忙しく行かなくなりました。
    非日常を感じる世界…結構はまりますよね^^

    • パナパシ
    • 2017年 6月 02日

    SECRET: 0
    PASS:
    先日の日記へのコメントにご返信いただき、ありがとうございました!
    風邪は良くなりました。
    私もスカピン先週観たところです。
    離島に続き、ニアミスですね(^_^;)))
    私は高校時代どハマりし、バイト代を注ぎ込んでましたが、
    いまは博愛主義で念に数本観るくらいです。
    宝塚は異次元過ぎて、現実逃避に最適です!
    それにしても超良席ですね!
    ダンス経験者の方が見ると、また違う発見があるのでしょうね\(^-^)/
    ぜひまた違う組の公演も観に行ってみてください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ちいちゃん先生さん
    こんにちは。
    コメントどうもです。
    宝塚は身近にあったのに何故か今まで未体験でした。
    もともとミュージカルが好きなのもあり、逆に敬遠していたところもあります。
    純粋なミュージカルとも違う不思議な世界ですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >パナパシさん
    こんにちは。
    風邪よくなったようで何よりです。
    私が観たのは22日です。もしかして同日あたり??
    「どうしてだろう?♪」
    ひとかけらの勇気と復讐のゲームの
    曲がずーっと脳内リピートしています。
    他の組も機会があれば観に行って観たいと思います。
    そっかー、パナパシさんが演劇関係のお仕事云々と仰ってましたものね、繋がりましたよー
    今月はレミゼを観に行ってきます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP