ブログ

for on stage

最近バタバタの理由はヨガや仕事だけでなく、
実は来週末にある舞台のためです。
この週末も、
衣装をチクチクお直ししたり、
シューズを加工したり、
もちろん、レッスンやリハーサルに行ったり。
今日も朝からレッスンとリハ、照明合わせでした。
クタクタです。
脚の疲れが全然取れない。
年を感じます。
で、今回、衣装大幅直しです。
たかだか2分ちょっとの踊りなのにここまで、、、
と自分で思いながらも6年ぶりの舞台が楽しみ。
{6D11C3F9-2B60-4B2D-B41B-507A72F3FBCE:01}

一生懸命、胴丈を詰めました。

胴を詰めるのは結構力仕事なんです。
生地が分厚いので針を通すのに一苦労。
途中でヘコタレながら、夜なべです。
昨日の食事記録。
朝ヨガ終えて一旦帰宅してから朝ごはん。
{04A647E2-8E0F-480B-848E-3365049CC1E5:01}

バレエ後のランチ。

買ってきた漬け握り。
お皿に並べるだけでぐんとステキ!

{4622188F-7241-4FFF-9F48-506452DB4C4C:01}

{88A023A1-D3C4-4F87-8D32-01F4314A98F0:01}

お夕飯

{E31D3E8B-C1FB-42A2-8B18-3D4228BA616D:01}

貧血が少しでも解消することを期待してレバー。

{71511D57-0604-4329-A09F-91BF523456BF:01}

茅乃舎の生七味、ハマってます。

今日も長い一日でした。
明日は少し気の重いプレゼンデーです。
ちなみに最近のお通じは優等生です。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP