ことばのくすり

民衆の歌に、Tomorrowに・・・

こういうので涙しちゃうのよね。

日本版ね。
こっちが元祖ね。

レミゼ、観たいよー、舞台観に行きたいよー。

その為にSTAY HOME! SHOWS AT HOMEよね。

なんか震災のとき思い出すなぁ。

   

昨日の食事記録

昼というより夕方17時過ぎ 時間なくバタバタ
夜というより深夜・・・

   

<あとがき> 在宅勤務ながらも、全ーーーっくゆとりのない生活。お昼を食べるのはいつも16時とかになる。会社にいるときは、会議でフロアや建物を移動したり、コピー機に席を立ったり、お手洗いに行ったり、ちょっとしたスキマ時間で体や心をリフレッシュさせていたんだなと気づきます。在宅勤務パラダイス、なんて言っていて暇な同僚もいるようなのですが、私は在宅になってからの方が残業がヤバイです。暇な人に私の仕事少し手渡したいんだが・・・というよりも何よりも、会社の仕事をするより、人手不足の医療現場や保健所のサポートとかに手を上げたい。足手まといだから要らない、って言われるのかな?猫の手も借りたいって感じに保健所なんかは見えるけど。素人だとダメなのかな?

あとがき、長すぎ!wでもここが本音を吐露できる場所なのです。
今日もありがとうございました。下記ランキングに参加しています!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP