ブログ

マスク在庫のカウントダウン

皆さん、マスク足りてます??

 

この前花粉症のお友だちに譲ったマスクが「買えたから」ということで戻ってきたはきたけど・・・ひまわりんも残りマスクが10枚です。

あと、PITTAマスクが2枚。やっぱりPITTAマスクを洗いながら使うべきでしょうかね。この前は1回洗ってみたものの、なんだかふにゃふにゃになってしまったので使わずに捨ててしまいました。今思えばなんともったいないことを・・・

 

新型コロナウイルスの影響は、日に日に増すばかり。

一人一人ができることをできる限りやるだけですね。

 

マスクがなくなれば、バンダナでも巻いとけってことかな。

昔、バイクを乗り回してたヤンチャなおにーさんたちのようにwww

 

<あとがき> 子どもの頃に近所に水晶占いができるおばあさんがいたのですが(今思えばかなり怪しいw)、そのおばあさんが「ノストラダムスの大予言は当たらないけど、2020年頃に世界的に人口がかなり減ってしまう戦争か、いん石が落ちるとか何かが起こる」って言っていたのを、ふと思い出しました。もしかしてコロナのこと??だとしたらあのおばあさん何者!? 今朝は時差出勤で早く出社します。かと言って早く帰れるわけではないのですが・・・・今月やたら残業してる私・・・コロナの余波です。

ランキングに参加しています。バナーもクリックいただけると励みになります↓

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP