ブログ

素敵だなと思う人はたいてい朝型人間

これ本当!

あと、肌がキレイ。

キレイというのは、陶器のようなキレイさとかっていうよりも、明るく透明感を感じさせる感じ。

朝が超苦手だったひまわりんも最近5時台起きが普通になりました。

低血圧だしとか理由つけて苦手だと思い込んでいただけなのかも。

きっとそのうち素敵人間の仲間入りしているはずですw

  

皆さんも一緒にほんのちょっと早く起きてみません??

30分でもさ。世界変わるかもしれませんよーー。

   

<あとがき> インドから帰国してからは、夜ヨガがある日以外は基本毎晩飲んでいます。だいたいワインを3−4杯程度です。昔は赤一辺倒だったのですが、はにかなり着色をしてしまうという理由から最近は白ばかり。白も奥深いなぁと思いながらいろんなワインを飲んでいます。本当は1杯で止めたいんだけどな・・・

ランキングに参加しています。バナーもクリックいただけると励みになります↓

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP