ブログ

やけどにもキズパワーパッド

今週は忙しない1週間でした。

そんな今朝、ヘアアイロンでおでこをジュッとしてしまいました。今までやったこことなかったのに・・・

一円玉弱くらいの大きさのやけど。

ジュッと焼いたのは一瞬だったから深いやけどではないと思うけど、ヒリヒリピリピリ。シャワーもしみる感じ。朝急いでいたので、しっかり冷やさずに会社に行ってしまったのがよくなかったのかも。

オロナインとかもないし、どうしようかな、と思っているこんな時間。

そうだ、モイストヒーリングのキズパワーパッド使えるんじゃない??

早速検索!

どうやら、軽いやけどには使えるみたい。

ということで貼ってみたんだけど、なんか怪しい人・・・

女子のみなさん、ヘアアイロンの取り扱いには重々ご注意を!!

いちおう歩数記録

今日もありがとうございました。今週はバレエ観に行ったり、会食があったり、ちょっとお出かけが多かったので楽しかったけど疲れました。バナーもクリックいただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP