ブログ

青アザ祭り

朝起きたら背中は痛いわ、いたるところに青アザできてるわ。。。

自転車でぶつかられた瞬間、自分自身でも動揺したみたい。

私、今まで軽い交通事故に5回合っている。

一つは、3歳のとき。広場で遊んでいる時に自転車で跳ねられた。大事には至らなかったみたいだけど、激しく頭を地面に打ったし、その瞬間は今でも覚えています。

二つ目は、小学4年生のとき。母の運転する車に乗っていたとき。渋滞中に後ろの車に追突された。この時は前の座席に顔をぶつけた。

三つ目は、中学2年生のとき。自転車で習い事に行く途中に交差点で車にぶつかられた。かなり体を道路にぶつけた。多分この時人生で初めてCTみたいなレントゲン以外の検査をした気がする。

四つ目は、二十歳のとき。田んぼ道でバイクに乗車中にカエルが顔に向かって飛んできてそのままパニクって転倒(笑)この時は顔を派手に切った。

五つ目は、一昨年の自転車での転倒事故。これは完全単独事故だけど。あ、四回目はカエルがいるから単独ではないw

そして、一昨日。また自転車に突っ込まれた。

振り返ると、過去6回中、4回は自転車が絡んでる。

私だけでもこうなんだから、自転車の事故って大小合わせてすごく多いと思う。気をつけないと。

今日もありがとうございました。バナーもクリックいただけるとランキングに反映され励みになります↓

歩数記録と食事記録はこの下にあります。

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
昨日の食事記録と歩数記録

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP