ブログ

せかせかな自分を恥ず

今日は長野に日帰り出張でした。
いつもより家を出る時間が1時間早いだけで
メトロもどこも人がけっこう少なかった。
ん???それとももう世間は夏休み?

雨模様だった東京でしたが、長野は青空でした。
こちらは雨が随分と降っていないそうで、
農作物が打撃を受けているそうです。
みなさん、今回の台風が恵みの雨となるか?
という期待もむなしく、という感じでした。

しかし、長野の北アルプス、南アルプス、中央アルプスに囲まれ広がる田園風景。

と思って画像を貼ろうと思ったら、
なんと景色の写真が一枚もなかった。。。

まあ、仕事なんでね、仕事。

帰って来る前に、
一杯ひっかけつつ食べた馬刺しの写真はあった 笑

こういうところに来ると、
なんともゆーるやかに時が流れていて、
あくせく働き、せかせか生きている自分が
恥ずかしくなります。

何をそんなに生き急いでいるの??って^ ^

そして、都会にいる自分に嫌悪感。
でもこの嫌悪感は田舎に住んだからといって解決するものでもないんだろうなぁ。

あー、のんきな性格になりたい。

東京に近づくにつれて、雨がポツポツ。
電車遅れてていませんように。。。

いつもご覧いただきありがとうございます。
このバナーもクリックいただけるとうれしいです↓
歩数記録と食事記録はこの下にあります。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村



昨日の食事記録と歩数記録

あさ
ラテ

ひる
お粥

よる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP