ブログ

母娘の女ワールド開幕

1年ぶりに帰省しました。

小さい頃から馴染みのあるこの海を見ると落ち着くし、
フレッシュな気持ちになれます。

母との女子トークは楽しく、なかなか話が尽きない。
カフェでぺちゃくちゃ、家でもぺちゃくちゃ、ベッドの上でもぺちゃくちゃ。
父からしたら、絶対理解不能の母娘の女ワールド w

今年の母娘旅の行き先をどこにするか、
この帰省であらかた決めたいと思っています。

いつもありがとうございます。
ランキングにも参加中です↓
4月最終日の食事記録はこの下にあります。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村




昨日の食事記録

あさ

これにプラス、ヤクルト400で800kcalくらい?

ひる

150kcal

夕がた
いただきもののとっても美味しいチョコパン
きっと500kcalはありそう

よる


ぜんぶで600kcal

4月ラストデーはトータル1900kcal
前日の4,000超えを少しでもリカバー。

コメント

    • パナパシ
    • 2018年 5月 02日

    母娘仲良しで何よりですね\(^_^)/

    ストイックすぎないひまわりんさんのお食事レポに、
    いつも癒されます。
    私はプレドニン始まってからはなるべく1500kcalと決めているのですが、
    もともと太りやすい体質もあり増える増える…。
    やっと最近落ち着いてきました。
    ひまわりんさんのように前日との調整をしながら、
    美味しいものを食べたいです。

    以前コメント欄で「胃カメラやってみては?」と勧めていただきましたが、
    四月上旬に鎮静下でやってきました!
    もともと麻酔が効きにくいタイプなのですが、
    効き始めるのが遅く、普通に苦しかったです(^_^;)
    でも、あまり辛かったことは覚えてません。
    結果オーライですかね。
    子供の頃から胃炎になりやすかったので、
    潰瘍のひとつやふたつあるはずと思っていましたが、
    綺麗な胃だったみたいです。

    ひまわりんさんの腸子もこのままよい方向に向かいますように\(^_^)/

      • ひまわりん
      • 2018年 5月 02日

      こんばんは。
      胃の内視鏡やられたのですね。ちょっと辛かったようですが、
      特に問題なかったようで一安心ですね。

      しかし、1500kcalに抑えられるなんて、すばらしいです。
      私は、2000を切ることすら稀なので、パナパシさんを見習いたいと思います。
      当面の目標は、「週に3回は1日2000kcal」かな。
      めざせ!パナパシさん!!です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP