ブログ

1年分の出来事

9月も今日で終わり。
激動の9月でした。

エスケープもあったし、
1年分くらいの出来事が一気に起きて、
嬉しいやら、戸惑いやら、不安やら、
いろいろ渦巻いております。
昨日から少し体調不良。
さすがに、疲れが出たのかな。
一応、這いつくばって、
医療券更新の申請には行ってきました。
{E1E6C7E0-EF50-4E6F-9241-C60C063DC239}
前の居住区は、
更新手続きにかかる住民票取得は無料でしたが、
現在の居住区では、
300円しっかり徴収されました。笑
ダブル難病って珍しかったようで、
すごく哀れみの目で優しく対応していただきました。
昨日の食事記録
{F843AFEE-D560-4008-BD2F-3287B9D65083}

ランチタイムを利用して、
病院に臨床調査個人票をピックアップに。
2つの疾患毎に必要なので、当然経費も2倍です。
病院ベーカリーで買ったパンをデスクでパクパク。

{1CC43B38-1E3D-4E8A-8D03-76C6342B8708}
作る気力なし、刺身を買ってきて、
万願寺唐辛子を塩焼きしただけ。
どうも、自炊ペースになれず。
夜の器は、湯布院、有田、日田、そして岐阜、
グラスは沖縄のもの。

さ、ラスト1日、乗り切ろう〜!!!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはよう(^^)/
    器でアチコチ旅行気分ですね!
    体調早く戻ります様に(´ε` )

  2. SECRET: 0
    PASS:
    沢山、旅での出来事あったからでしょうか?読んでいて旅の出会いはいいなぁ~って思いました。
    私の大腸はひまわりんさんから便乗させて頂き何とか落ち着いてきました(^^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私ね、認定されませんでしたo(TωT )
    多分一生のお付き合いになると思うのにね。
    ・・・悔しい。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。旅行とか遊びに出かけたりしたら楽しいけど、ヤッパリ疲れますよねそれと同時にやってくる病魔(笑) 僕も昨日指定難病の来年度の分の手続きしてきましま。無理は禁物ですよ~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >たかさん
    そうですね!
    器で旅行気分。その地その地への思いを馳せながら
    食べられる、幸せです!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >nommon87さん
    こんばんは。ありがとうございます。
    旅だけでなく、今月は1日からぶっ飛びの連続でした 笑
    諸々、少し疲れが出てしまったようです。
    一方、安定されたとのこと、よかったです^^

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >きなこさん
    あらら・・・
    昨年は認定されていたんでしたっけ??
    基準は厳しくなっていくんでしょうね。
    私もわかりませんね・・・でも認定されなくても
    書類代や住民票、所得証明などにの取得にかかる約1万円は返ってこないので、悩みどころですね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >くえたろうさん
    こんばんは。
    疲れはドット出ますね。
    あまりに時間の流れが違って、けっこう都会の生活がしんどいです。
    朝の地下鉄ホームなんて、めっちゃ早く歩かないと睨まれるし・・・>_<

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP