ブログ

風邪気味。。。

自己免疫性肝炎になって、
プレドニンを飲むようになり、
免疫抑制されている状態が常となってからは、
(今はもう殆ど飲んでませんが)
人混みが苦手です。
もともと人混みに酔う傾向があるので、
好きではありませんが、
コンサート会場とか、
遊園地とか(ディズニーだけは別格 笑)、
こういうところに行くと
特に冬は何かしらもらっちゃいます。
なので、必ずマスク着用なのですが、
昨日は、武道館で開催されたイベントに参加。
{0A091EB7-98FA-49EE-A075-A2CA734D2CF0}
あ、参加者としてです。
{D8CB85FA-49F4-4F29-95E3-B0910CE839E6}

ヨガをやるのにマスクはしないので

外してました。
いやーな咳をしてる人いたんですよね、
近くに。
疲れがたまってるし、やばそう。。。
と思ってたら、やはり来ました。
喉の痛み、節々の痛み。
熱っぽく、フラフラ感。
インフルではなさそうですけど、
風邪引いちゃったみたい。
内科で抗生物質もらってきました。
今日は早く寝よう!!!

一昨日の食事記録
あさ
{F24CC03E-2A75-456B-89C0-9B62FBFE9C4F}

ひる

{446202CB-CE1C-4134-B9C7-95D0FE2B21F5}

よる

{BD8456C5-01B3-49A7-A437-8966BF93131F}

ヨガ後なのに、23時ごろこんなに食べちゃった。

最近間食も多くて、ビタミンも足りてない感じ。
睡眠不足、食事内容の悪さ、、、
健康のキホンが崩れてます。
寒暖差も激しいですし、みなさんもお気をつけを。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP