ブログ

頭痛の原因?鏡の魔力

前回のブログ更新後、
しまいにはリバースしてしまいました。

その翌日、どうも気になっていた姿見(鏡)の位置を動かしました。

実は先週プチ模様替えをしまして、
姿見を自分の寝ている姿が映る場所に置いていました。
気持ち悪さがなくはなかったのですが、
その位置が配置的にはベストだったのです。
姿見にカバーでもかければ問題ないのでしょうが、
面倒くさがりガールのひまわりんがやるわけがない。

でも、吐いた翌朝、
鏡に生気を吸い取られていると
と直感で思いました。

風水や方位学に詳しい知人によると、
私の直感は間違ってないとのことでした。

場所を元の位置に戻したところ、
朝の目覚めのグッタリ感からは開放されました。
吐き気も止まりました。

気持ちの問題かもしれませんけれど、
鏡に関する逸話が自分の周りに多数あるので、
個人的には侮れません。
その逸話はそのうち気が向いたらここで。

みなさんのお部屋は大丈夫?

前回の記事でたくさんの方にご心配おかけしてしまいました。
もう大丈夫です。
たくさんコメントやメッセージありがとうございました。
メッセージの方はレスが遅れていますが、必ずお返事します。
ごめんなさい。

みんな、いつもありがとう!

よかったらここもクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

【本日の記録】
頭痛2
UC3

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    神秘的なお話ですね。
    そういえば寝室には大きな鏡をおくな、
    という言い伝えを聞いたことがあります。
    風水でなくても、火事や地震のときに
    あぶないことは確かですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >かんべえさん
    こんばんは。
    おっしゃる通りです!
    災害時を考えても危ないですよね。
    結局、現在はいろんな意味で適切な場所へと収まりました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP