ブログ

過去5年の12月1日を振り返ってみた

過去5年の12月1日

過去5年の12月1日を振り返ってみました。

2011年12月1日の記事
少しずつ回復してきた頃。退院はしたものの、まだ自宅療養。
そしてまだ再燃を知らない頃です。
我ながら、前向きに生きています^^

 

2012年12月1日 記事なし

 

2013年12月1日の記事
ヘルプカードについて述べています。
元気そうです。
この年も12月1日にインフルエンザ予防接種を受けているみたい!

 

2014年12月1日 記事なし
ちなみに、2014年12月は1本も記事更新がありませんでした。
おそらくすこぶる元気だったんだと思います。

 

2015年12月1日の記事
大腸姫の調子がよくなさそうです。
今とあんまり言っていることが変わっていません。12月は再燃シーズンだと言っています。

 

2016年12月1日の記事
バルミューダのことについて書いています。特に体調はそこまで悪くなさそうですが、忙しそうです。
確かに、去年の今頃は多忙でした、覚えています。

みなさんそうだと思いますが、12月は仕事もプライベートも忙しくなるので、
先に休む時間を確保して予定を組むようにしたいと思います。
休める時には予定を詰め込まず、ゆっくり過ごすことを優先したいです。

とりあえず、今日はインフルエンザの予防接種を受けに行こう!!

 

昨日の食事記録

あさ

ひる
ヨーグルト

よる

ここまでお読みいただきありがとうございました。ランキングに参加しています。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP