ブログ

毎年恒例の人間ドック

昨日は2年ぶりの胃カメラ。
朝から憂鬱でした。
しかも、外は雨。。。
毎回とっても綺麗と言われていて自信のある
食道、胃、十二指腸。
今回もおえーっとなりましたが、
二つ発見があり受けてよかったです。

一つは、
すこーしだけ胃炎がありました。
痛みは感じておらず、
香辛料やコーヒーなどの取りすぎでは?
と言われ、コーヒーかも、と思いました。
が、仕事のストレスかな?
二つ目は、
食道に1ミリ弱の乳頭腫がありました。
初めての出現です。
食道の乳頭腫は良性のもので、
癌化や悪性化することがないそうですね。
写真も頂いてきましたが、愛らしいものです。
長いこと生きてるといろんな体内に付属品が
見つかるんですね。
昨年の副脾 アクセサリースプリーンもそうです。
その他詳細結果は約1ヶ月後。
昨日の食事記録
朝は禁食につき、薬もお休み
{029744C7-332F-4284-BBA0-5F9BCA21E54F}

{4872EBFF-7FE2-466A-8AD8-3D1AEDD5BFD5}

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP