ブログ

日課だからムリなく

このブログは、
食事記録という日課を兼ねているので、
負担に感じたことはないのですが、
先週、4日更新をお休みした後は、
更新するのに少しばかりパワーが必要でした。
何事も、日常的に行っていることは
負担に感じなくても、
日が開くと急に面倒になったりすることあります。
だからこそ、
そっか、日課にしてしまえばいいんだと。
例えば、女子なのにお恥ずかしいのですが、
朝ごはんの洗いものは朝できなかったんです。
でも、帰ってきてから洗うのも、 
すぐに夕飯の準備始められないー、と思ってました。
それで、
先週から朝ごはんの片付けも出かける前にやるようになりました。
意外にできるじゃん^ ^
そういった、「小さな日課」を少しずつ
増やしていけばいいのかもしれないですね。
昨日の食事記録
{8EE7E0F5-A8FB-4D69-B766-37E7C1BC5AF2}

{EA40B71F-3B61-40E5-BF4B-3E9ECB47F62A}
{5B5B6EAB-DE6B-452B-B0C0-78EDF18DC018}

いつもありがとうございます。
織姫と彦星は無事逢えるのかな?
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP