ブログ

旅に出たい症候群

またまた旅に出たい症候群

まだNYから帰ってきて2週間ちょっとだというのに、
もう旅に出たくなってしまった私・・・

しかも、NYの後半は早く日本に帰りたい、とまで思っていたのに・・・
やっぱり毎日が楽しかったです。
あんな極寒の毎日でも。

で、2月の3連休。
どこかにまたエスケープしたい。現実逃避?いや違うと思う。

本当は彼のところに行きたいけれど、
往復で2日使ってしまうので、3日の休みでは厳しい。

 

よし、ではまた台湾、それか弾丸でいっそのことパリとかいいかも。

が、お値段調べて、海外は諦めました。
2月なんて、直前でなければ一番安い時期なはずなのに・・・

ANAのマイルが50000ほど溜まっていて、
これまた年内に一部、有効期限が来てしまうので、
これを利用する手もあるのですが、
この年末年始のNY行きのマイルの使い方はかなり有効に利用できたので、
できれば同じように使いたい。

 

となると、国内。

 

得意の「どこかにマイル」で行き先検索してみたけれど、
イマイチ行きたい候補地が出てこない。

そういえば、去年の2月はどこかにマイルで沖縄に行ったのでした。
「JALどこかにマイルで沖縄へ」の記事

 

など、あれこれ考えてみてはみたものの、
やはり、少しゆっくり過ごそうという決断に至りました。
ああ、でも休みが迫ってくると間違いなくうずうずしてしまいそうです。
病気だ・・・

 

昨日の食事記録

あさ
パンとラテ

ひる

よる

こちらもクリックしていたただけると励みになります↓
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP