ブログ

恐怖体験

今朝、調子の悪い友人を見舞いに通勤途中に寄ったら、
そのマンションエレベーターで閉じ込められた。

停止していた時間にしたら、ものの15分くらいだったけれど、
18階付近での停止だったので、このまますとんと落ちちゃったりして?
とか、去年今年とあんなに頑張って命拾いした割に最期は呆気ないな、
とか、くだらないことを考えました。

お水を普段持ち歩いているのにたまたまなかったのも少し焦ったし、
同乗者がいなくてよかったなとか、まあいろいろ。

エレベーター内の非常電話を初めて使いました。
携帯電波も入らない状態だったので会社にも電話できず、
どうしようもなく、ただ待つしかないなと床に座り込もうとしたときに、
動き出して最寄りの階に移動、脱出できました。

お腹が痛くならなくてよかったー。

一応いっておくと、シンドラー社製ではありませんでした。

こちらもクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




【本日の記録】
UC4

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    凄い体験をしましたね!
    自分に置き換えて考えると尚更恐ろしくなりました。
    無事に脱出出来てなによりでしたね。
    記事途中の去年命拾いした…のくだり、、、ウケました((* ´艸`))
    私も何かをするに当たってよく、死に損なったから出来る事は今のうちにやっておかなきゃ!と言っています。ちょっと意味が違いますねσ^_^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >きなこさん
    きなこさん、お久しぶりですっっ!
    体験してみると結構怖いものですね。エレベーターの閉じ込めって。途中すごい音がしたので本当に落下する!って思い、そのときほんの何秒かの間に、
    これはニュースに載るな、とか遺影の写真の話、しといてよかったとか、くだらないことをいろいろと(笑)
    いつなくなってもおかしくない命、と思うと一日一日の過ごし方が変わってきます^_^
    ある意味貴重な体験でしたー

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP