ブログ

思い出の400mリレー

吉田沙保里選手には、

本当に本当にお疲れ様でした。

胸張って笑顔で帰ってきてください!という感じ。

様々なドラマをくりひろげる

リオオリンピックもいよいよ終盤戦。

実はわたし、中学のとき陸上部で、

400mリレーの第一走者として臨んだ大事な

大会の決勝でフライングをしてしまい退場。。。

皆の夢を走る前から塞いでしまったという苦い思い出があります。 

今でこそ笑い話ですが、未だに突っ込まれます^ ^

バトンワークが上手くいくのといかないのでは、

タイムがかなり変わってくるし、

見た目以上に絶対に繊細な競技。

あっという間に終わってしまう競技だけど、

そこにあるロマンはすごい。

そんな競技歴もあり気になる400mリレーの決勝。

しかも、凄いことやってくれそうなメンバーじゃないですか!!

明日朝は、ヨガ終わったら

テレビのあるお家に行って観ようと思います(笑)


昨日の食事記録
{9C0189DA-F809-4105-9044-FDD691B2D420}

{CF6D6807-5098-4159-B072-B5AB73B8168C}

{559355AC-74EC-4951-8D2C-A4F48AD59DAC}


今100m全力で走ったら、
心臓ビックリして死んじゃうかも。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もう100メートルは私も無理(>_<)
    五輪も盛り上がってます(^^) 奇跡の大逆転が多くあきらめないって大事なんだと実感しました。
    えぇ、寝不足の日々ですΣ(゚∀゚) 時々、高校野球とグルグル回ってます(´(ェ)`)
    ひまわりんさんの中学時代はフライングですか…時が経つと笑い話にかわるのは何なんでしょうね?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nommon87さん
    こんばんは。
    日本国民、多くの人が寝不足でしょうね~。
    時間が経っても笑い話にならなかったら、
    その後皆生きていけませんよね。
    その当時の私は、適切な言葉が見つかりませんが、言ってみれば自殺してしまいたいくらい辛かったです。
    ひょっとしたら、将来の第一歩が、スポーツ推薦とかがかかってた人もいるかもだし、とかいろいろ思うととてもじゃないけど、あのまま皆が吹っ切ってくれなかったら私は辛くて学校に行けませんでしたよ。
    という感じで、いつかは時間が風化していくものなんだと思います~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP