ブログ

大切なあなたへ3

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


今日は会社の偉い人から後輩までいろんな人に
「体調どお?」と声かけられた。
「最近顔色がいいもんね」とも。
やっぱり顔色いいよね。
そりゃ、あのニキビ顏だったんだもの。
もう少しほとぼりが冷めたら衝撃写真をUPしようかなと思えるほど、遠い過去なりつつあります。まだ半年前のことだけど(笑)

しかし、よく気にかけてくださって
本当にありがたいことだなと思います。

神様はやっと私にご褒美をくれたようで、
今は毎日がとても楽しくて幸せ。
ガーゼと包帯で顔を包まなくても、
枕で擦れて流血することもなければ、
それこそメイクもできる、オシャレもできる。
健康な体があってこそ。

やりたいことを成し遂げるためには、無理をしない。
でも、できることを楽しむ。
これが自己免疫性肝炎と一生つきあっていくための鉄則。

今日はしんどいから早く寝よう。

続く。。。

こちらもクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

【本日の記録】
ちょっと疲れ気味
UC2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP