ブログ

不定愁訴、ならいいけど

風邪ではない。
熱もない。
回転性のめまいでもない。

でも、フラフラクラクラ。
どちらかというとたちくらみ。
体に力が入らない。

うーん、若年性更年期障害??
それとも疲労からくる不調か?

単なる疲れや、不定愁訴、ならばいいけれど。
この前指摘されて、まだ検査途中の膵臓の腫れとか、
影響してるんじゃないか、って不安があります。

しっかり食べていないから、
栄養足りてないかも、と思い、
食べたいという気持ちもとてもあるので、
夕食を最近にしてはしっかりめに食べてみたら、
やはりまた下してしまいました。

この週末はゆっくりと過ごして、もう少し様子みよう。

今日は仕事も、大切な会合もパスして(この会合だけは這ってでも行くつもりだった)、
一日ゆっくり寝ていたのだけれど、
悪夢ばかり見て、全然体が休まらなかった。
これもちょっと怖い。

おやすみなさい。

こちらもクリックしていたただけると励みになります↓
食事記録はこの下にあります。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




昨日の食事記録

ひる
おにぎり
シュークリーム
スムージー

よる

チョコレート
ゆでたまご

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP