ブログ

ポチり募金

溜まったTポイントでも募金ができるということ、
ご存知ですか?

今まで何年も手をつけられなかったポイントが
あったのでポチりと募金しました。

義援金の用途も選べて、
私は災害ボランティアの活動金にしました。

{397BB5E6-99F8-4BBE-945D-1B0BFEDE96B8}

こうやって、何人とか数字で出ると、

募金した側としても嬉しいです。
他にも5~6用途があり、
Yahoo基金の「被災者支援」というものには、
すでに2億4千万円が集まっています。
募金だけやればいいというわけではないけど、
こういう自然災害のときは助け合いだと思うし、
いつ自分が被災者になるかわからない。
みんなで乗り越えていけたらいいなと思います。
昨日の食事記録
朝はブルーボトル。
{CB0DEB65-B710-4846-83C3-EE7F2434924C}

並ばずにコーヒー買えたのは

5回目来店で初めて。

{9A0CB617-7D16-456D-B6FD-E7CD5956B015}

外でパンとワイン

さ、また1週間、がんばろー!
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    毎日、熊本地震のニュース見てこれ以上被害は広がらないでとただ祈るだけです。私に出来る事は募金しか出来ませんがTカードもたまってるので利用してみます。ありがとうございましたm(_ _)m
    今日、あまおう事件が1回きました(|| ゜Д゜)
    運よく明日は仕事が急遽休みになって担当医師が外来でいるので駆け込みます。もう~何でよ?!
    大袈裟ですね…

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nommon87さん
    うれしいです。
    同じ気持ちになってくれた方がいらしたことが!!
    また大きめの地震が先ほど起こったみたいで、
    気が休まらないですよね。
    出血があったんですね。
    私は毎回なので、病院にも駆け込まないですが、そういう馴れ合いが、症状を長引かせてしまっている原因なのかと思いました。
    お大事に!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP