ブログ

エアコンなしライフ

エアコンもない日々でした。
昼間は家にいるとゆでダコになりそうでしたが、
体調崩すことはありませんでした。

お昼を食べに出かけるときや、
商店に買い物に行くときのみ、
クーラーパラダイスを味わえました。

夜は窓を開ければいい風が入ってくるし、
それでも寝苦しく暑い夜は
アイスノンを首と頭の下に入れて寝ました。
熱が出たときと同じ対処法ですが、
これはかなりよかったです。
汗だくで目が覚める朝は新鮮でした。
体がすごく健康になって戻ってきた気がします。
1日何回シャワー浴びてたかな^ ^
硬度の高い水と日焼けのせいで
肌はガシガシでしたが、
東京に帰ってきたらガシガシは治りました。
{BE087F2D-F581-41EE-8772-DE2867C0A0BC}
昨日の食事記録
あさ
{FA47C9A8-5A71-499B-967A-C13E43EAEA9F}

ひる

{402F4986-0041-4F4B-84DA-58A00C988916}

よる

トマトと生ハムのサラダとパエリア

お腹だけはいいような悪いような不思議な感じ。
ただ、腹痛と下血はかなりあります。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP