ブログ

ちょっと気がかりなこと

2週間前に受けた人間ドックの検査の一つ
乳房超音波検査で、
めちゃめちゃ時間がかかったんです。
片方はすぐに終わったのに、
もう片方はこれでもかというくらい
何度も何度も同じ部分の画像を記録されていて。。。
きっと怪しきものがあるんだろうなー。
胸の怪しきものは、
その殆どが良性とは言いますが、
やっぱりいろいろ想像してしまいます。
まだ結果も来てないのに(笑)
でも、やっぱりなという気持ちも実はあり。
なぜかというと、半年前位から、
足の甲の一部分(第一指と第二指の間の付け根部分)を押すと
すごく痛みがあり、
上海で中医マッサージを受けた時にも
ここは、胸部リンパ腺だよーと言われていたのです。
何にもないといいけどね。
昨日の食事記録
{DEAC684D-8349-4AED-85BB-4ABDCDDAF1EB}

コメダ珈琲ってとこ初めて行きました。

でもコーヒーの味がイマイチでショック。。。
{A7DD50D0-9224-45E9-BFA9-21DBE47A9B34}
ラーメン~

{CFFF2E3E-D456-43A8-94EB-C7BF4D183804}
立派な鯛をお裾分けして貰ったので。

{8F3DE354-E948-44CF-9547-4977942A5B95}
鯛のゴマだれ茶漬け~
難病患者さん対象のヨガ 参加者募集しています!
詳しくはコチラ

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメダはコーヒーが売りじゃないからねー(^^;)
    名古屋では学生から年寄りまで喫茶店に行く習慣があるから、関東で言うファミレス的な感じなんだよねー。そんなぬるーい喫茶店がコメダなのです(笑)
    モーニングが色々付いたり、シロノワール等のスイーツがあったり。
    最近流行りのコーヒーブームとは違うんです(^^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >たかさん
    そうなんですね~。
    でもそれなら、店の名前に珈琲はつけないでくれたらなぁ^ ^期待しちゃうです。
    入った瞬間、あれうちら間違った??ここファミレス?とは思いました
    (笑)
    お詳しいのですね、たかりん。
    胸の検査の再検査の9割は何もないか、良性のものらしいです。すぐに乳癌と結びつけるのも少し違うと思うけれど、乳癌になった人もけっこう周りにもいますしね。不安は不安ですけど、自分の血縁者には癌になった人が1人もいないのと、これ以上私に病気を贈りますか?神様?という、変な自信もあります^ ^(笑)
    たかりんは大変でしたね。
    あまり深くお聞きするつもりはありませんが。
    いつも励まし、ありがとうございます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP